お知らせ
24日(水)中上級クラスは都合により
休講とさせていただきます
度々の変更となり申し訳ございません
バレエを小林紀子、ジャズダンスを名倉加代子に師事。スタジオ公演ほか、八代亜紀、五木ひろし、堂本光一、錦野旦等コンサート出演。振付家としても活動。東京児童劇団、いずみたくミュージカルアカデミー、チャコット等講師を経て、現在都立総合芸術高校講師。
学生時代より体操競技、ジャズダンスを学び1987年より名倉加代子に師事。バレエを鈴木恵美子、他モダンダンス、フラメンコ等。数々のミュージカル、コンサートツアー、イベントに出演、テーマパークの振付を務める。スポーツ施設に従事。
物心つく前から舞踊で床を踏み、十代でダンスに出逢い、キャンストに憧れ名倉スタジオへ。舞台、TV等出演しつつ、振付家、教師としても活動中。小椋祐子ジャズダンススタジオ主宰。小椋流舞踊家元 小椋扇彩 https://ameblo.jp/sensai-ogr/
幼少期よりフクイバレエ団研究所にてモダンダンス・バレエを学ぶ。1982年名倉加代子に師事、カンパニーメンバーとなる。数々のミュージカル・コンサートツアー・歌番組に出演、NHK『魅惑のジャズダンス』ではレギュラー出演。現在は指導も行なっている。
1979年より名倉加代子に師事。「アニー」、「ピーターパン」「ビギンザビギン」「クレオパトラ」「雨の夏、三十人のジュリエットが還ってきた」など多数の舞台に出演。また「出番を待ちながら」「赤い鳥の居る風景」など、振付家としても多くの作品に携わる。
バレエ、モダンダンスを経て、ジャズダンスを名倉加代子に師事。GUYS&DOLLSなどミュージカル、五木ひろし、田原俊彦ほかコンサートツアー、ザ・ベストテンなどTV、イベントに多数出演。名古屋芸術大学芸術学部准教授、洗足学園音楽大学講師
1962年兵庫県西宮市生まれ。高校在学中よりジャズダンスを始める。’81年橘バレエ学校入学。‘82年N.Y.にてベッツィー・ハーグ氏、フィル・ブラック氏に師事。’83年名倉ジャズダンススタジオ入所。翌年よりスタジオ公演「CAN‘T STOP DANCIN’」に参加。
1954年生まれ。鳥取県米子市出身。地元の出石児童舞踊研究所にて7才から踊りを始める。様々なジャンルの踊りを学ぶ。1981年より名倉加代子に師事。心と身体の調和をとり、観客の心に響く踊りを目指している。
幼少期よりクラシックバレエを学び、2001年、名倉スタジオカンパニーメンバーとなる。以降スタジオ公演を中心に舞台・TV等多数出演。ジャズダンス・クラシックバレエ教師。TAKAKO DANCE STUDIO主宰。洗足学園音楽大学ダンスコース非常勤講師
幼少より舞踊を始め、学生時代本格的にジャズダンスを学ぶため、名倉加代子に師事。名倉ジャズダンススタジオカンパニーメンバーとして、スタジオ公演に出演。バレエを鈴木恵美子、モダンを河野潤に師事。都立総合芸術高等学校市民講師
桐朋学園大学卒業。研究科一年修了。幼少期より音楽を学び、10代よりクラシックバレエ、タップダンスを学ぶ。20歳より名倉スタジオカンパニーメンバーとなる。ダンス講師の他、声楽、ピアノ等音楽講師としても活動中。洗足学園音楽大学非常勤講師
1986年、チャイコフスキー記念「東京バレエ団」入団。あらゆるレパートリーで主役を演じる。ミラノ・スカラ座、パリ・オペラ座など海外でも活躍、客演も多数。2015年、「東京バレエ団」を退団し「高岸直樹ダンスアトリエ」を設立。
学生時代は新体操部に所属 。1979年より名倉加代子に師事。長野オリンピック開会式、「エニシングゴーズ」「ピーターパン」などの舞台、TV他多数出演。’00~12年、名古屋芸術大学ミュージカルコース非常勤講師。よみうりカルチャー自由が丘講師
1986年、名倉ジャズダンススタジオカンパニーメンバーとなり、現在に至る。クラシックバレエを鈴木恵美子、モダンバレエを河野潤に師事。多摩毎日カルチャーセンター講師。地域の方々にジャズダンスを楽しんでもらうチャリティー活動も行っている。
バレエを堀内完、鈴木恵美子、ジャズを名倉加代子に師事。TV、多くの舞台ショーで経験を積む他、主宰するスタジオでの自主公演も行う。名倉スタジオ公演第1回より出演。2018年の公演より、ダンスミストレスとして名倉の振付助手を務める。
16才創作舞踊、のち大学で本格的に学び、20才プロとなる。モダン河野潤、ジャズ名倉加代子、バレエ鈴木恵美子他に師事。名倉スタジオカンパニーに在籍の傍ら、K .ボディーランゲージを設立。舞台などに出演する他、ミュージカルの振付にも携わる。
日本女子体育短大舞踊科卒。TV、舞台を経、’74年より名倉加代子にジャズダンスを師事。他、モダンダンス、バレエの研鑽を積みながら現在に至る。名倉スタジオカンパニーに在籍し、振付家、ダンサー、また教師として後進の指導にあたる。